【再入荷】蝶絞りの定番色が染め上がりました

ぎをん齋藤の人気商品「帯揚げ 菊唐草 蝶絞り」の定番色の用意がようやくできあがりました。

10月に入り、新しい袷の小物をとお考えくだっさていた方々には大変お待たせいたしました。

「ぎをん齋藤」の着物や染め帯を依頼している職人にお願いし特別にあつらえた帯揚げです。

特に蝶絞りは絞り糸の入れ方やくくり方に工夫をし、きれいな蝶の形に仕上げています。

お色目は、落ち着いた橙味の「錆朱」からあでやかな「紅」、しっとりと上品な「葡萄」まで使いやすい暖色系のグラデーションです。

これから少しずつ秋の深まりを感じることだと思います。季節の移ろいゆく様に合わせ、帯揚げの色目にも変化をもたせながら日々の装いをお楽しみください。

 

また、「ぎをん齋藤オンラインストア」は今月10月21日をもって一周年をむかえます。
皆様にはこの一年ご愛顧賜りましたこと大変ありがたく思います。
素敵な品をお届けできるよう励んで参りますのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

一周年を記念した特別企画も予定しておりますので、どうぞ今しばらくお待ちください。


古い記事 新しい記事